提出した作品はこちら↑
「バラの人生」をテーマに作品作りをしました。
それでは、「バラの人生」どうぞご覧ください^^
夢と希望を握りしめる蕾。
この子の人生は可能性に満ち溢れているようです。
夢に向かって成長していくにつれ、イバラの道を通ることになります。
家族や友人とぶつかり合ったり、傷つけあったり。
時には自分自身を傷つけたり。
蕾だったバラはイバラの道を通りながら一皮剥けて、二皮剥けて…
どんどん成長していくのです。
やがて綺麗な花を咲かせました!!
みんなの注目を浴びています☆
そんなバラも家族を持つようになります。
守るべきものができ、幸せに暮らすバラの家族。
ところがある日、家族にお別れの日が訪れます。
家族はとても悲しみ、別世界にいる影のバラを思い、涙をこぼす日々なのでした。
バラの世界では、花を咲かせたバラたちが輝いているように見えますが、どのバラも「今」を一生懸命生きていて、みんな素晴らしい人生を送っているんだなと感じました。
講義の中で、上記2枚は組み写真に不要かなぁ…
とご意見をいただき、下記6枚の組み写真ができました↓
先生やクラスメイトにご覧いただきながら貴重なご意見をいただけて本当に良い勉強になりました!!
同じ場所、同じ時間帯で撮影しているクラスメイトの写真は被写体も撮り方も現像の仕方もそれぞれの個性が溢れていました。
撮影会はみんなの個性が出るので本当に面白いですね♪
素晴らしい経験ができて良い撮影会になりました^^
コメントをお書きください